2014年04月27日

有給取ったのに

今日は楽しみにしていたゲームの発売日だったので有給を取って届くのを待っていたのだが、商品が届かなかった。
2ヶ月前から予約をしたのだが、発送をしたのが発売日前日の夜9時あたりらしく、明らかに届かないだろうとは思っていたがやはり届かなかった。
発売日に届くのが当たり前となっているが、利用した会社は今も昔も発送日に届くのがマレらしく、今回はキチンと調べていなかった私が悪いので仕方が無いことだと納得させた。
しかし、発売日に届かないのは致命的だと思っているので、よほどのことが無い限りこの通販は利用しないと思う。
あぁ、有給取ったのに無駄になったな。



Posted by ゼリー姫  at 14:59 │日記



削除
有給取ったのに